« ビデオ日記R:酷道 南日本編【2009:日】 | メイン | ドラえもん考察:12巻_06:大空中戦 »

2017年9月10日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!

 
 
第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!
 
いちか。
寝姿がよろしい。
歴代でママが不在がちのコはたくさんいるけど、
ここまで不在に耐えてがんばってるコはいないな。
ぽのかはおばあさまがいるし、かれんはじいやがいるし、
ひめは囚われたママを救うのが目標だし、
きららはステラが目標だし。
いつもいたらたいへんそうなママだけど。
舞や六花は咲とかマナがいるし、響は響パパとえらく仲がいいし。
きっと、いちか父がアレだからなのだろうな。
 
さとみママ。
口元はゆかりそっくり。
オトナな記号なのだろうけど。
 
ビブリーがぼろクズになっている。
しかも、なんだかよく似合っている。
いっそメンヘラ系になってくれればいいのに。
いちかの気を引くために包帯が増えていくとか。
 
次回。
先代のプリキュア?
和装にエプロンの人かな。
そんなむかしではなさそうだ。
ゆかりのおばあさまとか謎がありそうだけれど。
 
今日の名文
・プンプン プンプン プ〜ン(いちか)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34081597

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿