« ビデオ日記:劇場版 黒執事 Book of the Atlantic【2017:日】 | メイン | ビデオ日記:恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時【2006:日】 »

2017年9月 3日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第30話 狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!

 

第30話 狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!

王子さま。
実行委員はあきらファンなのか。
ゆかりみたいに好き放題に使ってはいないのだろうな。
ゆかりファン。
好き放題に使われている。
野郎もいる。
もしかしたら、ゆかりファンから輿を担ぐのにかりだされて、
伝染したのかもしれない。
ゆかり。
ゆかりファンにクッキーを配るシーンはなかったけれども、
すごいことになったのだろうな。
あきらにクッキーを渡すかと思ったら、みくにゆずった。

たまご!

裁判。
ネオアトランティスだ。
総統メビウスからの贈り物かな。

今日の名文
・王子さま・・・ じゃなくて委員長(トランシーバー)
・ヘヘヘヘッ(みく)
・女王さまのおな〜り〜!(ゆかりファン)
・はい 女王さま(ゆかりファン)

今日の仮面ライダービルド。

ラビットとタンクをレッツ・ラ・まぜまぜ だ。
うさぎさんチームだ。
うさぎ座のキュータマで変身したら、ニチアサがうさぎだらけになるぞ。
実験を始めた!

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34080402

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第30話 狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿