« 今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第30話 狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド! | メイン | ドラえもん考察:12巻_04:わすれ鳥 »

2017年9月 4日 (月)

ビデオ日記:恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時【2006:日】

ビデオ日記:恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時【2006:日】

タイトルからすると、主人公は女王陛下なんかな。
主人公が娘に変わってもタイトルに名前がついてる、
魔法少女のようなものなのだろうけど。
恋する天使と言うには、女王様だし。
あちらも、魔法少女と言うには、おねえさんだし。

エンジュ。
なんとゆーか、こう、ありえなーい的ななにか。
すごい後ろ向きだけれど、ピンクキュアみたいにがんばってるし。
絶対に許さないとかゆーとるし。
なんだか、おひさまのいいにおいがしそうだ。

ロザリアがやさしいおねえさんになっている。
やっぱり最強なのは女王陛下。
女王陛下になったからあたりまえだが、守護聖達の態度が変わっている。

ラスト。プリキュアの最終回のようだ。

監督:工藤進
出演:本名陽子、白鳥由里、三石琴乃、長沢美樹、勝生真沙子
概要:試練。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34080522

ビデオ日記:恋する天使アンジェリーク 心のめざめる時【2006:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿