« ドラえもん考察:12巻_01:ミサイルが追ってくる | メイン | ドラえもん考察:12巻_02:ベロ相うらない大当たり! »

2017年8月29日 (火)

ビデオ日記:アンジェリークOVA【2004:日】

 
 
 
 

久しぶりに蜈蚣Melibeの抜!!杏塾を読み返していたら、
まだ本物をみていないなと、ポチッと取り寄せて、見た。
もちろん、ゲームをしているはずもない。
 
アンジェリーク。
前向きだったり、努力したり、まわりに悪い影響をあたえたり、ピンクキュアっぽい。
そのため、プリキュアを見ている時と同じようなポイントで感動できる。
 
ロザリア。
うさぎでもミサトでもなく、のびママに聞こえる。
お説教ばかりしているからかもしれん。
一見、蹴落としてでも女王の座をつかもうとしそうなキャラなのに、
アンジェリークを心配したり、どんどん仲良くなっていくあたり、
実はやさしい子なのだろうな。
アンジェリークの悪影響かもしれんけど。
 
ジュリアス。
速水奨だ。
見るまでは、守護聖筆頭のジュリアスが田中秀幸だと思っていたのだけれど、ちがった。
抜!!杏塾の影響である。
守護聖が登場するたびに、抜!!杏塾のキャラが重なって、楽しめた。
ディアとか。

オスカーとオリヴィエとか、年長さん組のかけあいもたのしい。
現在では超ベテランのキャストが揃っているのも、おもしろい。
リメイクしたら、おそ松的なキャストになりそうだ。

特典映像の勝生真沙子が現在と見た目が変わらない!
 
監督:磨積良亜澄
出演:白鳥由里、三石琴乃、速水奨、田中秀幸、子安武人
概要:元祖逆ハーレム。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34079559

ビデオ日記:アンジェリークOVA【2004:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿