« ビデオ日記R:森田涼花 Pure Smile【2008:日】 | メイン | ドラえもん考察:12巻_01:ミサイルが追ってくる »

2017年8月27日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第29話 大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!

 
 
第29話 大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!
 
闇に染まっても闇堕ち顔になるどころか色っぽくなるキュアマカロン。

ゆかりんに手なづけられたひまりん。
これまでにない不審なノリになっている。
めろめろだ。
コチョコチョされたからかな。
なんだか、前回からひまりんがおかしくなった。
そして、動きが同じいちか、シエル、あおちゃん。

いいひとあきらさん。
スカートも似合うのだな。
いや、むしろなんだか背徳的でよろしい。

おばあさま。
亜久里のおばあさまとか親交がありそうだ。
水切りができる池!

ちびゆかり!
そしてバレエ!そして美貌!
えりかの試練の時のようだ。
うれしそうにショコラにとびついたり、
お姫さま抱っこだったり、そこからのコンビネーションだったり。
あきらだから受けとめられるのだろうな。

よー考えたら、とどめるのにパルフェは参加してない?
なんかエリシオばかり出てくるし。

今日の名文
・うるわしい・・・ うるわしいです!(ゆかりファン)
・近っ!(ひまりん)
・コチョ コチョ コチョ コチョ〜(ゆかり)
・ニャーオ(ゆかり)
・ニャーオ(ゆかり)
・ほえ?(いちか)
・マカロン!いや ゆかり!(キュアショコラ)
・あなた・・・ すきよ・・・(キュアマカロン)
・ニャーオ(キュアマカロン)
・きれいですね!(ゆかり全肯定ひまりん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34079279

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第29話 大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿