« ビデオ日記:ほんとにあった!呪いのビデオ15【2005:日】 | メイン | ビデオ日記:ほんとにあった!呪いのビデオ19【2006:日】 »

2017年8月24日 (木)

ビデオ日記:ほんとにあった!呪いのビデオ16【2005:日】

 
パート15を見ていたら、恐ろしい場面で画面がかたまって動かなくなったので、
しかたがないので、見た。
恐ろしい場面で画面がかたまって動かなくなった。
しかたがないので、パート19を見ることにした。

構成・演出:福田陽平
出演:中村義洋、そこにいないはずのみなさん
概要:心霊ドキュメンタリー。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34078746

ビデオ日記:ほんとにあった!呪いのビデオ16【2005:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿