« ドラえもん考察:11巻_05:おおかみ男クリーム | メイン | 中山咲月ちゃんのチェキ撮影会 »

2017年7月 9日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!

 
第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!
 
ビブリーの正体はなんだろう。
改心できるのかな。
 
けっこう重めな話なのに、ゆるい。
長老のせいだな。
 
ジュリオ。
おとこのこはプリキュアになれないと気付いてしまったのかと思った。
 
人間のパティシエ。
年取ったコブラージャっぽい。
年取ったクモジャキーっぽくもあるし、月影先生っぽくもある。
 
そして、いちか。
さすがピンクキュアらしい。
聖マリー学園の絵に描かれてたヒトかな。
 
今日の名文
・プリキュアを夢みる資格があったのは(中略)お前だけ
 オレは・・・ 何もかも最初からちがってたんだよ!(ジュリオ)
・ジュリオの気持ち(いちか全肯定ひまりん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34070833

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿