« 今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! | メイン | ドラえもん考察:11巻_12:Yロウ作戦 »

2017年7月31日 (月)

ビデオ日記:ジョジョの奇妙な冒険1st 1巻・2巻【2012:日】

ビデオ日記:ジョジョの奇妙な冒険1st 1巻・2巻【2012:日】

連載開始からジョジョの奇妙な冒険のファンをやっているけれども、
なんだか見る気になれなくて見ていなかった。
見たヒトが、みんないいと言うから、見た。
ジョジョの奇妙な冒険らしいと言うから、見た。

ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。

荒木節が効いてない。
1話のカラーページとか。
ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。

荒木画の濃さもない。
スピードワゴンのシュボッとか。
スピードワゴンのこいつはくせえッー!とか。
スピードワゴンのちがうねっ!!とか。
ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。

ほしいところがないし。
ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。

オープニングは原作の雰囲気が出ていい感じになってるのに。
ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。
オープニングのノリでぜんぶ作ればいいのに。
ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。
エンディング曲もいいのに。
ざんねんだ、ざんねんだ、ざんねんだ。

前のシリーズの方が雰囲気出てたなぁ。

監督:津田尚克
出演:興津和幸、子安武人、上田燿司、川澄綾子
概要:奇妙なアニメ化。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34074751

ビデオ日記:ジョジョの奇妙な冒険1st 1巻・2巻【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿