« ビデオ日記:ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ【2017:日】 | メイン | ドラえもん考察:10巻_12:いないいないシャワー »

2017年6月20日 (火)

ビデオ日記:スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー【2017:日】

ビデオ日記:スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー【2017:日】

デカレンジャーは10 YEARS AFTERでおさらいしていたけれども、
2代目ギャバンはできていなかったから、ガールズイン~で思い出せてよかった。
そうだそうだ。ことはじゃなかった。
こちらも原幹恵がいいのは、言うまでもない。

おんなのこたちが仲良くやってたガールズイン~から、急にやくざ映画っぽくなった。
ある意味刑事ドラマだから、しかたがない。
ウメコも結婚かぁ。
おんなのこ二人とも人妻だ。
この先も続いて出てくれるかな。
今後、宇宙人関係のヒーローが出てきそうだけれど、どーなるんだろう。
宇宙戦隊は別世界のようだし。
海賊は警察と相性悪そうだし。
デンジブルーとの再会とかあるかな。

スイーツ男子が熱い。
2代目が熱いのはそのまま。
先代はさらになおさらもっと熱い。
結婚式でのドギーが泣かせる。

監督:坂本浩一
出演:菊地美香、木下あゆ美、森田涼花、原幹恵、遊井亮子、石野真子
概要:アキバレンジャー。
★★★★★_109広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34067415

ビデオ日記:スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー【2017:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿