« ドラえもん考察:09巻_17:電話のおばけ | メイン | ドラえもん考察:09巻_18:ぼく、桃太郎のなんなのさ »

2017年6月 5日 (月)

昨日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第18話 ウワサの主は強敵ビブリー!


第18話 ウワサの主は強敵ビブリー!

アジトだ。
電話ボックスで移動している。
もしもボックスではなくてどこでもボックス?
後ろから見たビブリーがよろしい。
ジュリオと違って、ちゃんとへんな人形を受け止めてあげるのもよろしい。
ノワールさま。
ジュリオにはロッドだったのに、ゴスロリにはへんな人形を依代として与えるのだな。

あきら。
恋人とわかれるイメージ画像の相手がゆかり!?
ゆかり。
バクハツした一瞬の表情がかわいらしい。
スグに元に戻るし。
それにしても、ゆかりすごいな。
ゆかりファンを操ってるし。
ゆかり様のためではなくてキラパティのためと言うよう躾けてるし。
初対面で敵幹部を捕まえるし。
放しなさいと言われて放すし。
さすが高校生キュアだ。
たしかに、ゆりもすごかった。
次の高校生キュアの名前はゆりことかさゆりあたりになるかな。
高校生キュアでもあきらはいじられてるけど。

今回は年少さんたちがいつも以上にシンクロしているな。
いちか。よく頭をぶつけるヒトだ。
あおちゃんのなんもなさそうなのもよろしい。
ひさしぶりに使ってみたキラキラルポット。
くせなおしガスを思い出した。
ひまりんペコリンもいいコンビだ。

キラ星シエル。
綺羅星なポーズとは少しちがうようだ。
悪魔が影で活躍しているでもなさそうだ。
レジーナっぽいとゆー意見もあるようだけれど、
なんとゆーか、こう、色素の薄い感じがナージャを思い出させらせた。
それにしても、目がこわい。

今日の名文
・そうですね(いちか全肯定ひまりん)
・それは夢よ(ゆかり)
・サササササッ!(一同)
・ダッサ!(ビブリー)
・ダッサ!(ビブリー)
・ダッサ!(ビブリー)
・ダッサ(ビブリー)
・ダッサ(ビブリー)
・ダッサ(ビブリー)
・ダッサ(ビブリー)
・ダッサ!(ビブリー)
・キャハ!(ビブリー)
・キャハ!(ビブリー)
・キャハ!(ビブリー)
・はぁ?(ビブリー)
・はぁ?(ビブリー)
・べー!(ビブリー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34064601

昨日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第18話 ウワサの主は強敵ビブリー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿