« 今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第16話 キケンな急接近!ゆかりとリオ! | メイン | ビデオ日記:ほんとにあった!新・呪われたビデオ【2016:日】 »

2017年5月22日 (月)

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st[4DX2D]【2009:日】

冒頭から涙が溢れて困った。
何度見てもいいものだけれども、内容については省略。
4DX2D。
リバイバル上映なので2500円。
海上での決戦では水しぶきがたいへん。
雨も降ってきたり。傘がほしくなった。
無駄に席が動くのがめんどくさい。
ここぞという時だけにして、メリハリがついた方がたのしめそう。
艦内では微振動が続いて雰囲気出すとか。
対戦中、動きが速いフェイトアップのシーンの方が、
なのはのシーンよりも席の動きが激しいのはおもしろかった。
銀河鉄道999とかやってくれんかな。
時間城とか惑星メーテルからの脱出時とか、たのしそうだ。
背中にもなんか機能があるようだけれど、
マッサージ機能もつけといてくれればいいのに。

フェイトちゃんやなのはの香りがするのかと
ワクワクしていたのだけれど、ちがった。

監督:草川啓造
出演:田村ゆかり、水樹奈々、久川綾、水橋かおり、桑谷夏子
概要:4DX2D。
★★★★★_109広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34062020

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st[4DX2D]【2009:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿