« ドラえもん考察:09巻_04:王かんコレクション | メイン | ドラえもん考察:09巻_05:通りぬけフープ »

2017年5月12日 (金)

ビデオ日記:けものフレンズ【2017:日】



擬人化系はあまり好みではないのだけれど、
まわりがやたらと推すので、見た。
なんとゆーか、こう、楽園だ。
サバンナにキラキラルが溢れてるし。
閉園したズートピアに放置されたけものが懸命に生きているようで、
見ていてかわいそうになった。
単なる擬人化ではなく、知能もけものから少し進化した程度なのはおもしろいけど、
見ていてかわいそうになった。
見ていてかわいそうになったけれども、最後まで見ろと、
まわりがやたらと推すので、最後まで見てみるかな。

監督:たつき
出演:内田彩、尾崎由香、ミライ、本宮佳奈、小野早稀
概要:けもの。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34060258

ビデオ日記:けものフレンズ【2017:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿