« ビデオ日記:ブレイブウィッチーズ 1巻【2016:日】 | メイン | ビデオ日記:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st[4DX2D]【2009:日】 »

2017年5月21日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第16話 キケンな急接近!ゆかりとリオ!

第16話 キケンな急接近!ゆかりとリオ
ゆかり。
いよいよ自分の出番だと、足を揺らしてよろこんでいる。 
問答無用で変身した。
いいゆかり回であった。
おばあさま。
大美人だったのだろうな。
今でもじゅうぶん美人さんだし。
目付きもゆかりそっくりだ。
お着物。
あおちゃんは、年始の集まりとか大事な時に着させれているのだろうな。
あきらは袴に不満そうだ。
正月に司会の芸人が着てそうなおめでたい色だし。
お着物と聞いた時の表情をみると、お着物を期待していたのだろうな。
今日の名文
・ないしょよ(ゆかり)
・よく言われるわ(ゆかり)
・楽しむ心・・・(いちか)
・ニャーオ(キュアマカロン)
・かわいいとこあるのね(キュアマカロン)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34061792

今日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第16話 キケンな急接近!ゆかりとリオ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿