« ドラえもん考察:09巻_02:ツチノコ見つけた | メイン | ドラえもん考察:09巻_03:かべ紙の中で新年会 »

2017年5月 8日 (月)

昨日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第14話 お嬢さまロックンロール!

C_g

第14話 お嬢さまロックンロール!

ライブでがんばるひまりん。
おおきな声が出せた。
執事だ。四葉家の執事とも渡りあえそうだ。
ホープキングダム王家の執事には勝てそうだ。
お姫さま抱っこなあおちゃんがかわいらしい。
もちろん、お嬢さまあおちゃんもかわいらしいにきまっている。
ああ、小さな胸を痛めている。

四葉家、海藤家に続く財閥系お嬢さまだ。
他にくらべてお嬢さまっぽくはないけど、学年5位以内とか、
ブルースカイ王家のお姫さまみたいにちゃんとがんばっているようだ。
いいとこのお嬢さまでおりこうなのは正統派青キュアだけど、
ゲンキ系水色キュアの要素も備えているようだ。
それにしても、おもしろい部屋だ。

立神家の地図はゆかりが作った?
とゆーか、いつも通りわかってやってるな。

次回。あきら妹だ。

今日の名文
・うわちゃ むぎゅ・・・(あおちゃん)
・よく似合ってるわよ(ゆかり)
 目がわらってる!(あおちゃん)
・おもしろくなってきたわね(ゆかり)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34059490

昨日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第14話 お嬢さまロックンロール!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿