« ドラえもん考察:08巻_21:ロボットがほめれば | メイン | ドラえもん考察:08巻_22:くろうみそ »

2017年5月 1日 (月)

昨日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!

第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!

ここしばらく、ひまりんが \ヒッマリ〜ン/ だったから、
久しぶりに活躍できたのをみて、涙があふれそうになった。
現実世界だと、ひまりんのような美少女が出てるだけで話題になったり、
あるいは、あわあわした感じがウケたりして、再生回数がすごいことになりそうだ。
あおちゃん。
顔がうつることに抵抗感を見せていたのは、家バレすると困るからかな。
「ほんとごめん」が素直っぽくて、ほんとかわいらしい。

しまった。母親がかないみかだ。

次回。
あおちゃんがえりかひめのよーだ。

今日の名文
・わ・・・ わ・・・ わたしは・・・
 わたしは有栖川ひまり
 スイーツ大すき 中学2年生
 キ・・・ キラキラルの力で・・・
 伝説のパティシエのプリキュアに・・・(ひまり)
・プリン プリン(ひまり)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34058145

昨日のキラキラ☆プリキュア アラモード 第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿