« 今日のカスタード&ホイップ | メイン | ドラえもん考察:08巻_10:ニクメナイン »

2017年4月 4日 (火)

ビデオ日記:映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険【2017:日】

ビデオ日記:映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険【2017:日】 

10万年前。デーモン閣下が発生した頃だ。
SFっぽい仕掛けがあったけど、お子様たちはわかったかな。

極地探検用のスーツ。
静香ちゃんによく似合ってるけど、なんだかざんねん。
南極だから、静香ちゃんもカーラもずっと厚着なのはしかたがない。
来春は南の海っぽいから楽しみにしておこう。
またリームとか出てくれるかな。

ヒロインがへんなタレントではなくて、釘宮理恵とゆーのがよろしい。
はやいうちに気付いたから、楽しめた。
パオパオがモフモフゆーとる。
しかも、中身が東山奈央パフ。

シシ神様かと思ったら、巨神兵だった。
しまった。耳を削られて黄色いのが青くなった。

伊藤つばさだ。あー、あの時の。
ジュースのCMに出演してたのは、星野スミレかな。

監督:高橋敦史
出演:釘宮理恵、東山奈央、かかずゆみ
概要:タイムトラベル系SF。
★★★★☆_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34053357

ビデオ日記:映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険【2017:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿