« キュアカスタード | メイン | 今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第08話 キラパティオープン…できません! »

2017年3月25日 (土)

ビデオ日記:映画プリキュアドリームスターズ! 2回目追記版【2017:日】



なるほど、逃げたらオトメがすたるのか。
しまった。さくっとできあがった。
スクリーンでの変身シーンを期待してたのに。
秋の映画ではやってくれるかな。

また、プリキュアをコレクションしたいやつがでてきた。
コレクションしたくなるのはわかるが。
壁ドンされるゆいゆいの動きがいい。
あきらも、そーとしか思えないよーな言い方してるし。
そーいえば、当時の生徒会副会長もそっち系の人だから、
ゆいゆいがそこまで大パニックに陥ってないのは、
何かを感じ取っていたのかもしれん。
さすがにつぼみえりかの皆勤賞は止まった。
えりかのかわりにあおちゃんがにぎやか担当になるかと思ったら、そうでもなかった。
にぎやか担当ではないけど、ツッコミ担当できららが目立っていたな。
いちいちポーズつけてるきららも、変わらずよろしい。
きららとみらいがせっかちさんなのだな。
きららはわからんでもないけど、みらいもそうだったのか。
たしかに、あとのメンバーはみんなのんびり屋さんではあるが。
振り回されるトゥインクル。胸元がはだけそうで実によろしい。
トワとはーちゃんが似てるのか。
なるほど、浮世離れしてるし。
あきひま。なんの進展もなさそうだけど、なんだかいい感じでよろしい。

いつも以上に脚技が多くてどきどきした。
ラストの桜の木のあたりが、なんだか狙撃されそうだった。

2回目。
キュアホイップがやってくる、ということで、足をはこんでみた。
ここしばらく、映画プリキュアは初日でも小さい小屋だったので、
ひさしぶりの大きな1番スクリーン。それだけでも、来た甲斐があった。
さすがに席が埋まっている。
ミラクルライトが眩しかったのもひさしぶり。

ラス後。
トゥインクルとジェラートが仲良さそうにしているけど、
このふたりがどこで気があったんかな。
それよりも、トゥインクルは中1、ジェラートが中2のはずだけれど、とてもそうは見えない。
幼げと言われたみらいでさえ、ひまりよりもよほどお姉さんに見える。
そのみらいも、かなり貫禄がでてるけど。
むしろ、ポコちゃんがなおさらポコになっている。
雰囲気はオトナっぽくなってるのに。
五月雨。
後ろ髪がひめのようだ。
せっかくだから、潘めぐみにすればいいのに。
狐のお面をかぶってることだし。

今日の名文
・落ちてないし!(ポコちゃん)
・狙い通りだし!(ポコちゃん)
・ちょっと気がぬけただけだし(ポコちゃん)

監督:宮本浩史
出演:美山加恋、福原遥、村中知、藤田咲、森なな子、かないみか、阿澄佳奈、
   高橋李依、堀江由衣、早見沙織、齋藤彩夏、嶋村侑、浅野真澄、山村響、
   沢城みゆき、東山奈央、古城門志帆、木村佳乃
概要:やっぱりきらら。
★★★★★★★★★★★★★★★_イオン広島、イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34048956

ビデオ日記:映画プリキュアドリームスターズ! 2回目追記版【2017:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿