« ドラえもん考察:07巻_19:山おく村の怪事件 | メイン | ビデオ日記:WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT【2015:日】 »

2017年3月 5日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第05話 きまぐれお姉さまはキュアマカロン!



第05話 きまぐれお姉さまはキュアマカロン!

オープニングがドリームスターズバージョンだ。
もう、そんな時期なのか。
間違えて魔法つかいプリキュアをみているのかと思った。

ゆかり。紫色、ツリ目、10,000年。
見とれるおんなのこたちがよろしい。
完璧だ。完璧ヘルシンキだ。
青い完璧なヒトより完璧っぽい。
青い完璧なヒトは完璧になる努力をしていたけど、こちらは天才系っぽい。
いちかのポイントもわかるようだし。
ゆりよりもなさそうだけれど、変身したら盛られた。

次回。
つぼみと同じことになりそうだ。

今日の名文
・あら いい子ね(ゆかり)
・あなたすきよ(ゆかり)
・おいで 遊んであげる(キュアマカロン)
・あなた 強いのね(キュアマカロン)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34044914

今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第05話 きまぐれお姉さまはキュアマカロン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿