« ビデオ日記:特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER【2015:日】 | メイン | ビデオ日記:ドクターX〜外科医・大門未知子〜 1期【2012:日】 »

2017年2月19日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第03話 叫べライオン!キュアジェラート!



第03話 叫べライオン!キュアジェラート!

いちかが跳ねる跳ねる。

どとーの30分間だった。

あおい。
かわいらしいぞ。
めちゃめちゃ燃えてきたー!
あー。天晴だ。
サクっと変身するし。
またへんな青キュアがふえた。
知性はキイロにとられてるし。
なにかとスカートのすそが危ういし。
変身してからは気にもしてないようだし。
髪をおろしたら、えりかみたいに破壊的にかわいらしいのだろうな。
とゆーか、変身するときに髪がおりてるけど、えりかっぽくてかわいらしい。
元はいい子のようだし。
ロックは若者の脳を腐らせるとゆー、アレだ。
バンドメンバーのやさしいこと。
愛されているのだな。

ひまり。
完全に教える担当になったな。

今日の名文
・はい!(ひまり)
・はい!(ひまり)
・はい!(ひまり)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34039391

今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第03話 叫べライオン!キュアジェラート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿