« 今日のキラキラ☆プリキュア アラモード:INDEX | メイン | ドラえもん考察:07巻_10:未来からの買いもの »

2017年2月 5日 (日)

今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第01話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!



第01話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!
へんな生き物。顔面にぶつかる方だ。
スイーツ王国はすでにあるから、めんどくさいですぞ。
パパと二人暮しか。門弟がにぎやかそうだけど。
明堂院流、氷川流に続いて格闘家多いな。
響みたいにパパの影響は受けてなさそうだから、
毎回追い出されるのだろうな。

ケーキがキュアデコルになった。
あー、スマイルパクトだ。
Pのロゴもスマイルっぽい。
キュアホイップができあがった。
耳にふわふわをつけるのがよろしい。
恒例のハイジャンプだし。
あれ、料理系?
なんだか夢色パティシエールとか、極上!!めちゃモテ委員長のようだ。
これでまいんちゃんでたらどーなるんだ。

エンディングはまこぴー。
次回。キイロが二人目ははじめてだ。

今日の名文
・ピョン ピョン ピョン(いちか)

今日の動物戦隊ジュウオウジャー。
動物界とナシドウブツ界がつながった!

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34035041

今日のキラキラ☆プリキュアアラモード 第01話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿