« ビデオ日記:秘密 THE TOP SECRET【2016:日】 | メイン | ビデオ日記:探偵ミタライの事件簿 星籠の海【2016:日】 »

2017年1月16日 (月)

昨日の魔法つかいプリキュア! 第48話 終わりなき混沌!デウスマストの世界!!


第48話 終わりなき混沌!デウスマストの世界!!

まゆかな。
今日もいっしょにいたのか。よしよし。
しまった。かなエミ!? まゆケイ!? 混沌だ。
とりあえずジュンはおいといて。

はーちゃんが知ってるはーちゃんじゃない。
前回は12回も「はー!」ゆーとったのに。

校長が全世界に発信。まるで悪役のようだ。
水色の神様みたいに。
混沌でおばあちゃんと校長の関係がどう変化したのかが、がいちばんよくわからん。

みらいはカゼひいたのかな?

今日の名文
・わたしたちは絶対あきらめない!!(3人)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34029683

昨日の魔法つかいプリキュア! 第48話 終わりなき混沌!デウスマストの世界!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿