« ビデオ日記:世界から猫が消えたなら【2016:日】 | メイン | ドラえもん考察:07巻_04:空とぶさかな »

2017年1月26日 (木)

ビデオ日記:ゴッドファーザー【1972:米】



名作と評される作品はみておくべきだな。
最近のちゃらちゃらした作品とは、見た後の充実感が違う。
Part IIIまであるのを知っていてさえ、これからどうなるのかワクワクするのだから、
公開当時、続編の製作が発表された時点では、もっとワクワクもんだったのだろうな。

ゴッドファーザーも陳情とか決済とかたいへんそうだ。
警官っぽい変装したヒットマンが、逃げる相手を撃つポーズがかっこよかった。

監督:フランシス・フォード・コッポラ
出演:マーロン・ブランド、アル・パチーノ、ジェームズ・カーン
概要:名作。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34032179

ビデオ日記:ゴッドファーザー【1972:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿