« ドラえもん考察:06巻_09:どこでも大ほう | メイン | ドラえもん考察:06巻_10:赤い靴の女の子 »

2016年12月11日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?



第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?
お子様になっただけだ。
けど、かわいい。
はーちゃんはちいさい頃の方がしっかりしているぞ。
ポコちゃんがペコちゃんになった。
そーいえば、最初はよくペコちゃんになっていたよーな気がする。

クモ。仲間思いだ。
カメ。カメのままで強えな。
フェリーチェはもっと強えが。

なんだかぶっとんだ話だったけど、次回はさらにすごいことになりそうだ。

今日の名文
・はー(ことは)
・はー!(ことは)
・はー(ことは)
・はー(ことは)
・はー!(ことは)
・はーっ!(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34016633

今日の魔法つかいプリキュア! 第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿