« ドラえもん考察:06巻_06:この絵600万円 | メイン | ドラえもん考察:06巻_07:こいのぼり »

2016年12月 5日 (月)

昨日の魔法つかいプリキュア! 第43話 いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!



第43話 いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!

はーちゃんがちいさくなった。
ミニサイズフェリーチェにはならなかった。
女王さま。
ちいさな女王さまだ。
これまでの異世界の女王さまは大きなイメージがあるし。
スケール的にも部分的にも。
女王さまの豹変は、ワナかと思ったらチクチクだった。
先々代の先々代。さすがに薬膳茶でもわかがえらないくらいなのだな。
太田淑子だ。まさにレジェンドだ。
山本百合子。こちらもレジェンドだ。イ◯サー1だ。
おー、クモ復活した。
あー、戻った。
おー、復活した。
プリキュアが世界をむすぶのか。
なるほど、そのためのアイテムがプリズムフラワーなのだな。

今日の名文
・悪い子には愛のチクチクです チクチク チクチク(女王さま)
・はー・・・(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34014717

昨日の魔法つかいプリキュア! 第43話 いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿