« ドラえもん考察:06巻_10:赤い靴の女の子 | メイン | ビデオ日記:スローター 死霊の生贄【2006:米】 »

2016年12月13日 (火)

ビデオ日記:夜ノヤッターマン【2015:日】


冒頭。2016年大ヒットアニメ映画、君の名は。かと思った。
かねてより、流行物をすかさずネタに取り入れるのがこのシリーズではあったが、
公開の前年にパロをやってしまうとは、ついにここまできたか。

ドロンジョ。
かわいいかわいい。
ぷりぷりして実にかわいらしい。
しまった。あの声で正義がどーとかゆーとる。
大きい方の妹のようだ。
夜ノとゆー割にお色気シーンはないけど、ドロンジョがアレだとしかたがない。

暗い始まりから、ラストへ向けての盛り上がりが実によろしい。
久しぶりに、心を震わされた。
最近の若いモンは、ラストがつまらなかったとか言っていたのだけれど、
初代の本放送を見ている身としては、やる事がいちいち感動的だった。
山本正之の主題歌とか。
もともと好きな歌ではあるけれども、あらためてジーンとさせられた。
そして最後の一言。

監督:吉原達矢
出演:喜多村英梨、伊藤静、たかはし智秋、平田広明、三宅健太
概要:この世に悪は栄えない。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34017189

ビデオ日記:夜ノヤッターマン【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿