« ドラえもん考察:05巻_12:うちのプールは太平洋 | メイン | ビデオ日記:この世界の片隅に【2016:日】 »

2016年11月15日 (火)

ビデオ日記:きんいろモザイク Pretty Days【2016:日】


なごむ。
あやや。なごむ。
しの。なごむ。
アリス。なごむ。
ストーリー的にあんまり活躍できなかったな。
カレン。ゲンキだ。
ストーリー的にあんまり活躍できなかったのに、目立っていたな。カレンだし。
ヨーコ。ヨーコだけ、中学時代より成長している⁉︎
あたりまえだが、入学式にはちゃんと制服を着ている。
あれが正式の制服だったのか。今さら気付いた。

TVシリーズは、こんなに足元をクローズアップしていたかな。

Img_2772
来場者特典はあやや。

ワクワクもんだぁ。
魔法みたいだわ。
はー!

監督:天衝
出演:西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
概要:あやや。
★★★★☆_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34003617

ビデオ日記:きんいろモザイク Pretty Days【2016:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿