« ドラえもん考察:06巻_03:温泉旅行 | メイン | ドラえもん考察:06巻_04:はこ庭スキー場 »

2016年11月30日 (水)

ビデオ日記:ズートピア【2016:米】



アニマルランドではなくてズートピアなのだな。
キッザニアみたいなもんかと思ってたら、普通にどうぶつ都市だった。
ZOOというくらいだから、もしかしたら、どうぶつ達を進化させて、
高次元でZOOを管理している人間がいるのかもしれない。

警察学校でがんばってるジュディだけで泣けた。
耳をもふもふしたら、きもちよさそうだ。
耳が垂れたらミニラみたいだけど。

手塚治虫のバンパイヤを思い出した。
どうぶつだから許されていると思われる表現が多い。
ライブアクションにしたら、なかなかテーマの重い作品になりそうである。
エンディングでガゼルのまわりで踊ってるトラ達は、
ニンゲンなら半裸のマッチョが踊ってるようなものだろうし。
自分とこのパロはいいのか⁉︎
さすがに、アメリカ黒ネズミの作品はなかったようだけど。

監督:バイロン・ハワード、リッチ・ムーア、ジャレド・ブッシュ
出演:上戸彩、森川智之、三宅健太、玄田哲章、竹内順子
概要:サスペンスアクション。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34013050

ビデオ日記:ズートピア【2016:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿