« ドラえもん考察:06巻_02:流行性ネコシャクシビールス | メイン | 今日の魔法つかいプリキュア! 第42話 チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン! »

2016年11月26日 (土)

ビデオ日記:新 兄貴と俺 熱き男道【2008:日】



見る作品に制約は加えない方針である。
むしろ、自身の見識が偏らないように、自分が見ないと思われる作品こそ、
積極的に見るようにしている。これも、そのひとつ。

なにかと見せる工夫がすばらしい。
グラビア系美少女とか美少女アイドル主演の映画を制作する方々に、
ここまでの情熱をもって映してもらいたいものである。

おそらく、この作品本来のユーザーではないからだろうけれども、
兄貴ネタ満載でおもしろかった。
ディープすぎる変態仮面を見たような感じで、ずっと笑っていた。
trickに出てきそうなへんな町とか。
たいていならきれいな秋の虫の音が聞こえそうな濡れ場でカエルがゲロゲロないてたりとか。
制作者側はマジメに作ってるのだろうけど。

監督:加藤義一
出演:宅間響、佐藤五郎、太田始
概要:兄貴。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34009569

ビデオ日記:新 兄貴と俺 熱き男道【2008:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿