« 今日の魔法つかいプリキュア! 第42話 チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン! | メイン | ドラえもん考察:06巻_03:温泉旅行 »

2016年11月28日 (月)

ビデオ日記:向日葵の丘 1983年・夏【2015:日】



1983年である。
なにもかも、なつかしい。
時かけとか戦メリのポスターとか。
過去の思い出が現代につながるストーリーや、
まわりの人が協力してくれるようになる展開もいい。
エリカ(過去)。
百川晴香だったのだな。
百川晴香はいい!
グラビアデビューの頃から応援しているので・・・

(百川晴香をたたえる文章があまりにも長く続くので256行削除) 

百川晴香のシーンだけ何度も見返したのは、言うまでもない。
本編はもとより、メイキングの高校時代の3人がよかった。
そーか、いっしょにお風呂にはいってたのか。

監督:太田隆文
出演:百川晴香、芳根京子、藤井武美、常盤貴子、田中美里、藤田朋子
概要:ボクっ娘。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/34012395

ビデオ日記:向日葵の丘 1983年・夏【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿