« ビデオ日記:映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!【2016:日】 | メイン | ドラえもん考察:05巻_07:ドラえもんだらけ »

2016年10月30日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第39話 今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!



第39話 今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!

色素薄い系のかわいいのがたくさんいる!
ナシマホウ界もかわいいのがたくさんいるぞ。

モフはプリキュアになってみたいのか。
キュアモフルンだ。
キュアキャンディ的になったけど。

なんでも知ってるポコさんだ。
ポコちゃんが魔法つかい奏さんと黒猫エレンを
まぜたような衣装になった。
モフみらい。えらくかわいい。
ずっと頰がピンクに染まってるし。
おなかだけ冷えそうだ。
はーちゃんはあいかわらずぶっとんでるなぁ。
そのはーちゃんは勝手に遊んでてくれるし、
ケイ達はそれぞれお友達を作ってるし、
モフはチクとまとまってるし、
なんだか久しぶりにみらいとリコがふたりっきりになれた。
よかったよかった。

次回。
リコママ!

今日の名文
・はー(ことは)
・はー(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33985026

今日の魔法つかいプリキュア! 第39話 今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿