« ドラえもん考察:05巻_02:重力ペンキ | メイン | ドラえもん考察:05巻_03:地球製造法 »

2016年10月23日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第38話 甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!



第38話 甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!

はらぺこはーちゃんだ。
いつぞやのなおのようだけど、なおでもここまでではなかったなぁ。

魔法つかいだし、今年こそハロウィン向きだ。
魔法界出身のアイドルなのか。
トランプ王国出身のアイドルとか、いろいろいるものだ。
トランプ王国とゆーと、今ではあんまりいいイメージではないが。

ケイがおいしそうでよろしい。
最後までロールケーキだし。
一部食べられている⁉︎
シャーキンスも、あそこで引きとは、おいしいなぁ。
いきなり言いがかり付けられるし。
はーちゃんのあたまのパフェが使われた⁉︎

なんだか、今回みんなの脚の描き方がきれいだぞ。
みんな表情も豊かだし。
たのしい話であった。

ついにエンディングが劇場バージョンになった。
いよいよ今週だ。
あの大ヒット映画より、星空がきれいそうだぞ。
もちろん、いちばんきれいな星空は育代さん。

次回。
ハロウィンだ。
まゆみとかながおそろいだ。
ポコちゃん。魔法つかい奏さんと黒猫エレンを合わせた感じだ。

今日の名文
・はー!(ことは)
・はー(ことは)
・はー!(ことは)
・はー・・・(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33981027

今日の魔法つかいプリキュア! 第38話 甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿