« ドラえもん考察:04巻_07:お客の顔を組み立てよう | メイン | ドラえもん考察:04巻_08:してない貯金を使う法 »

2016年10月 2日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第35話 生徒会長総選挙!リコに清き一票を!



第35話 生徒会長総選挙!リコに清き一票を!

ポコちゃん意外とちやほやされたいのだな。
握手なんてされたら、票を入れるしかないじゃあないか。

生徒会長タイプの適職は総理大臣。
あー。

リコには わたしたちがついてるもん。
はーちゃんかわいい。
ミドリの靴が制服にあってないけど。
はーちゃんの股をくぐるモフルン。
エンエンとかとちがっておんなのこのようだから、
まぁ、いいか。でも、はしたない。

おー、戦場をかえた。
ライダーなら、敵を投げ飛ばしたら、
いつの間にか場所が変わってたりするけど、
プリキュアだと手続きが面倒だな。

シャーキンス。
椅子を作っている。えらそうでいい。
ハチの報告。あながち間違ってない。

エンディングがハロウィンだ。
モフルン推しだ。

今日の仮面ライダーエグゼイド。
すげーな。
不思議コメディシリーズみたいだ。

今日の名文
・アハハハハ・・・アハハハ・・・(ポコちゃん)
・はー(ことは)
・はー(ことは)
・はー(ことは)
・はー(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33955037

今日の魔法つかいプリキュア! 第35話 生徒会長総選挙!リコに清き一票を!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿