« ドラえもん考察:05巻_06:ばっ金箱 | メイン | 今日の魔法つかいプリキュア! 第39話 今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ! »

2016年10月29日 (土)

ビデオ日記:映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!【2016:日】



バルト11の最速上映もなくなったし、
イオン広島の初回も1番スクリーンじゃなくなったし。
さみしいなぁ。

なるほど。
ミラクルライトをなげるのはジュンか。
【キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!】
ちびミラクるん。
スカートのふりふりがきれい。
咲いちゃった。
なるほど、花だ。
【映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!】
みらいの毛細血管いっぱいつまってるとこ、脇〜!
サファイアでやられたときのモフ目線も実によろしい。
はーちゃんすご。
まわりのお子様からもけっこう聞こえてきた。
リコの気持ちもわかってるようだし。
どんな時もはぁ〜としてるのがいい。
キュアモフルン。
モフルンなのに強いぞ。
ロイヤルキャンディみたいなサポート系特殊能力だけじゃなくてたたかうし。
赤モフ!黄モフは違いがあんまりわからんな。
青モフは出現自体わからなかった。
近いうちに、あらためて見返してみよう。

校長がまともなことを言っている。
やっぱりケイがかわいい。
リズ姉がいいのは言うまでもない。

腐海だ。
星空はやっぱりあの大ヒット映画よりきれいだった。
何度でも言うが、いちばんきれいな星空は育代さん。

スイートはひびかなと主従コンビでわかれてたから、ひびかなが際立ってたけれども、
今回は3人と1つでひとセットなので、みらリコだけの描写がやりにくいのはしかたがない。
メインがモフだし。
くまだらけの中休みの歌とか、みらいとリコでやってほしかったなぁ。

来春もあるのだな。
ドリームスターズ。選抜かな。
戦隊風なVSでもなさそうだ。
新キャラっぽいのもいるし。
キュアモフルンは出るかな。
歴代のプリキュアとして認められてないのとか。
ロイヤルキャンディとか。
キュアエコーとか。
これでまた、半年がんばって生きていく目標ができた。

今日の名文
・はー(ことは)
・はー(ことは)

監督:田中裕太
出演:高橋李依、堀江由衣、早見沙織、齋藤彩夏
概要:くま。
★★★★★★★★_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33984616

ビデオ日記:映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!【2016:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿