« 今日の魔法つかいプリキュア! 第37話 魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ! | メイン | ビデオ日記:秒速5センチメートル【2007:日】 »

2016年10月17日 (月)

ビデオ日記:追憶【1973:米】


シネツインのさよなら興行。
これは行っておかねばということで、
タイミングがあったのがこの作品だったので、見た。

やっぱり、名画と呼ばれる作品は劇場で見ないとな。
映画を見たという気分になれるのは、
さすがに往年の名画である。
最近のシネコンにはない、上映前に流れる劇場のテーマ曲と
作品紹介のアナウンスも、気分を盛り上げてくれる。
序破急系列はまとめてシネコン扱いではあるけど。

監督:シドニー・ポラック
出演:バーブラ・ストライサンド、ロバート・レッドフォード
概要:名画。
★★★☆☆_シネツインさよなら興行

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33975293

ビデオ日記:追憶【1973:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿