« ティアナ・ランスター | メイン | ドラえもん考察:03巻_18:ペロ!生きかえって »

2016年9月19日 (月)

昨日の魔法つかいプリキュア! 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ〜?な1日!

昨日の魔法つかいプリキュア! 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ〜?な1日! 

第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!


精霊が漂っている。
かなに見られたらたいへんだ。
不審者だ。
お父さまっていいました・・・⁉︎
お父さまと呼ぶのはポコちゃんらしい。
めずらしいパターンの親バレだ。
あんなはしたないかっこになるなんて、
親としてはびっくりだろうな。

「ねぇ 落としたわよ」。
いかにもポコちゃんっぽいマネだけど、
ちがってるのがよろしい。
みらいがいだいてるポコちゃんのイメージなのだろうな、
1話では「ねぇ 落ちたわよ」。
口調もふつうだったし。

ベニーギョのピンクの肌が色っぽくてよろしい。
封印されたのはバブル期なんかな。

キュアモフルンだ。

今日の名文
・いくし〜(ベニーギョ)
・はー(ことは)
・はー(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33943595

昨日の魔法つかいプリキュア! 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ〜?な1日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿