« ドラえもん考察:03巻_12:ああ、好き、好き、すき! | メイン | ドラえもん考察:03巻_13:ゆめの町、ノビタランド »

2016年9月11日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!

今日の魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!
第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!

いきなり服が⁉︎
制服だ。胸に蝶っぽいものがついている。
頭の中がお花でいっぱいの子だからかな。
ちゃんと自己紹介できている。
名前もきちんと書けてるし。
ひめとかエレンとかぽこぴーは
いろいろやらかしてくれたのに。
花丸ついてるけど。
ちゃんと野球している!
エレンとかぽこぴーならいろいろやらかしそうなのに。
きっと、ポコちゃんがきっちり教え込んだにちがいない。
ちゃんとサッカーもしている!
反省してないけど。
フェリーチェになると、なんだかいちばん
おねえさんっぽいし。
2段変身したら、歴代の女王様のような貫禄あるし。

みらいの友達。New Stageだ。

次回、久しぶりの色っぽ系だ。
レギーネを思い出した。
速水奨のも、雰囲気が初期の敵っぽい。

今日の名文
・ない ない ない ない 何もいないよ(みらい・リコ)
・ちがう ちがう ちがう(みらい・リコ)
・むぐっ!(みらい・リコ)
・あなたの頭の中はお花でいっぱいのようですね(美術の先生)
・マジありえない(ベニーギョ)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー ハハハ・・・(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はっはー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はっはー!(ことは)
・はー!(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33934087

今日の魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿