« 今週の魔法つかいプリキュア! 第31話 結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!! | メイン | ドラえもん考察:03巻_10:そっくりクレヨン »

2016年9月 7日 (水)

ビデオ日記:君の名は。【2016:日】

A_96

キャラクターは、かわいらしかったり、
色っぽかったりでいいし、
画もストーリーもよろしい。
でも、なんだろうね、この感じ。
感動がない。
最近はやりの楽団の曲がやかましくて、白けたのもある。
ラブコメ、特に実写化作品ならかまわんけど、
このような作品では、どうか。
あざとくてもピアノ曲がよかった。
Galileo Galileiは、あの花にあってたのに。

なんだかえらくヒットしているようだけれど、なんだろう。
内容的には使い古されたネタだけれど、
普段、ラブコメとかヤンキーアクションしか見てない人には、
触れたことのない作品かもしれん。SFだし。
クレしんとかワンピースを見て感動してる人らとかも、
似たようなものなのだろうな。

監督:新海誠
出演:上白石萌音、悠木碧、谷花音、長澤まさみ、市原悦子
概要:やかましい。
★★★☆☆_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33930011

ビデオ日記:君の名は。【2016:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿