« ビデオ日記:櫻子さんの足下には死体が埋まっている【2015:日】 | メイン | ドラえもん考察:03巻_04:シャーロック・ホームズセット »

2016年8月28日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第30話 魔法の自由研究!が、終わらな〜い!!

20160601_235654_2

第30話 魔法の自由研究!が、終わらな〜い!!

とつぜんあらわれたエミリーがかわいらしい。
ケイがかわいらしいのは言うまでもない。
ジュンもいい仕事するし。
くっついたままのみらいとポコちゃんがよろしい。

白鳥の衣装。
少し色ちがいなのだな。

お姉ちゃんだ。
お姉ちゃん大好きポコちゃんだ。

井上喜久子だ。
番ママだ。
どちらかとゆーと、インサーン。
速水奨だ。
サーロインだ。
どちらかとゆーと、キング・トーチャー。

今日の名文
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・こういうことじゃないしー!(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33920433

今日の魔法つかいプリキュア! 第30話 魔法の自由研究!が、終わらな〜い!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿