« キュアフェリーチェ | メイン | ドラえもん考察:03巻_02:日づけ変更カレンダー »

2016年8月22日 (月)

昨日の魔法つかいプリキュア! 第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?

20160601_235654

第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?

すごかった。
なるほど、お盆だからみんな戻ってきたのか。
プリキュア音頭まであるし。

はーちゃんががんばっている。
まるごとみかんにかじりつくはーちゃんがいい。
みかんにやられるはーちゃんがまた、いい。
そして、ちびフェリーチェ。

パジャマ!
寝起きの髪をおろしたみらいとポコちゃんが
かわいらしくて実によろしい。
変身シーンもすごいし。
なにより、お姫様だっこ!

ひさしぶりの変態枠だ。
ウルフるん以来だったかな。
先代は上北ふたご版ではやってたけど。
シンデレラそのものは、先代もやっていたな。
魔法つかいきららとか。
魔法つかいやよいとゆーのもいたな。
あとは、シンデレラのじゃないけど魔法つかい奏さん。

あいかわらずケイがかわいい。
なんだかかなっぽいのもいる。

今日の名文
・気づくのおそいでチュ(みらい)
・気づくのおそいでチュ(ことは)
・ワクワクもんでチュー!(2人)
・ワクワク!(ケイ)
・ぎゃふん!(3人)
・はー・・・ はっ はー・・・(ことは)
・はー・・・(ことは)
・はー!(ことは)
・ありゃ?(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33915601

昨日の魔法つかいプリキュア! 第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿