« ビデオ日記:X-ファイル 2016 1巻【2016:米】 | メイン | 上北ふたごプリキュアクリアファイル »

2016年8月14日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第28話 魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!

20160601_235647_10

第28話 魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!

ケイはクマが好きなのだな。
かわいいなぁ。
ご本を選ぶポコちゃん。
古今の魔法でゆりかご〜お墓⁉︎
リボンをつけてあげてるのがいい。
拘束されても息ぴったりなのもよろしい。

なんだこのご町内オールスターズ。
近々町内壊滅なのか⁉︎
エミリーはじゅうたんの運転免許とってるし、
ジュンは勉強してるし、わすれ物女王のケイとか、
みんな成長してしるなぁ。
花火の許可ももらってるようだし。
ポコポコ焼きも、素人が作ろうとしたら、
口の中で爆発したりするのだろうな。

ペガサスどころか花の気持ちもわかるはーちゃん。
間違えなくてよかった。
ナシマホウ界のお祭りはないんかな。
まゆかなの浴衣が見たいぞ。
いちばん似合いそうなのはみらいママだけど。

 
次回。変態遊佐浩二だ。

今日の名文
・これもねらい通りだし(ポコちゃん)
・ワクワクもんじゃないの!(ポコちゃん)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33909177

今日の魔法つかいプリキュア! 第28話 魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿