« ドラえもん考察:02巻_12:N・Sワッペン | メイン | ドラえもん考察:02巻_13:地下鉄をつくっちゃえ »

2016年7月25日 (月)

昨日の魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!

20160601_235654_2

第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!

はーちゃんの顔に跡がついとる。
精神年齢的には、プリキュアの中では
いちばん幼いのだろうな。
ポコちゃんがいろいろ言い聞かせてたけど、
まるでわかってなさそうだし。
まあ、こないだ生まれたばかりだし。
生まれたばかりでも、年長さんにお説教してる
しっかりさんもいたけど。

イチゴメロン推すなぁ。
今度はイチゴメロンかき氷が商品化されるかな。

海回。
やっぱり海で遊ばないとな。
野郎を連れてきていないのもいい。
とはいえ、ここまでローアングルでいいのか。
もちろん、いいに決まっている。
ヤドカリをつついているポコちゃんがかわいらしい。
あのポコちゃんが策を弄しようとしないところをみると、
泳げないわけではなさそうだ。
まゆみは2回も砂まみれになるし。
あの水着だと、砂がいっぱいはいってそうだ。
前回のエンドカードのとりかえっこはないのか。

みらいとポコちゃんの表情とか動きが、
ますますそっくりになってきている。
実によろしい。
そのみらいがまた、後ろでふたつ結びにすると、
みらいママそっくり。
実によろしい。

ヤモーさん。
ふつうに話すとアルテミスのようだ。
はーちゃん、今回はあんまりはーはー言わんかったな。

今日の名文
・イチゴメロンっていいました⁉︎(みらい・ことは)
・ね・・・ねらい通りよ(ポコちゃん)
・キュアップ・ラパパ!(ことは)
・キュアップ・ラパパ!(みらい・ポコ)
・キュアップ・ラパパ!(ことは)
・キュアップ・ラパパ!(みらい・ポコ)
・キュアップ・ラパパ!(ことは)
・キュアップ・ラパパ‼︎(みらい・ポコ)
・はぁ〜(ことは)
・は〜・・・(ことは)
・はー!(ことは)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33892449

昨日の魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿