« 謎 | メイン | ドラえもん考察:02巻_09:タイムふろしき »

2016年7月18日 (月)

今日の魔法つかいプリキュア! 第24話 ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!

20160601_235654

第24話 ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!

寝てても、はーゆーとる。
食べる食べる。
あいかわらず、よく食べる。
ミルクも好きそうだし。
魔法力もすごい。
ますますポコちゃんの努力がむなしくなってしまう。
ため息をつくポコちゃんに、
何気なく手を重ねるみらいが実によろしい。

ドクロクシー人形。
スプラッタホラーあたりに出てきそうだ。
ヤモーもなんだかかわいそうなことになっているな。
あの方。いきなり遺跡を壊してるぞ。

キュアモフルン!
まんが番長ママのようだ。

今日の名文
・いっしょのベッドでねむるには・・・(みらい)
・ワクワクもんだぁ!(ことは)
・ありえないし!(ポコちゃん)
・はー・・・(ことは)
・はー(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー・・・(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー(ことは)
・はー・・・(ことは)
・はぁ(ことは)
・はー!(ことは)
・はー(ことは)
・はー!(ことは)
・はー!(ことは)
・はー(ことは)
・はぁ・・・(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33886465

今日の魔法つかいプリキュア! 第24話 ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿