« ドラえもん考察:02巻_05:ぼくの生まれた日 | メイン | ドラえもん考察:02巻_06:正直太郎 »

2016年7月10日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア!:第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!

20160601_235647_7

第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!

おおきくなったはーちゃんを愛でる回だ。
かわいらしくて実によろしい。
よく抱きつくし。
飛べないし。
入れないし。
はまるし。

はーちゃんに抱きつくときのポコちゃんの動きが、
足の動きだけみたらキスシーンだ。
ヤモーの呪い人形がまがまがしくていい。

今日の名文。
・いろいろ むちゃくちゃだわ!(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33879177

今日の魔法つかいプリキュア!:第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿