« カバー | メイン | ドラえもん考察:02巻_03:怪談ランプ »

2016年7月 6日 (水)

今週の魔法つかいプリキュア! 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!

20160601_235647_6

第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!

後期オープニングだ。
キュアフェリーチェもかわいらしいけど、
ミラクるんもマジカるんもさらに大美少女になっているぞ。
ネコ、もう準レギュラーだな。

校長がもどった。
キャシーももどっている⁉︎
青いのはリコパパだった。
魔法界の季節を説明するポコちゃんが、
なんでもは知らないヒトのようだ。
せんとくんみたいなへんなのでた。
ヤモーはなんだかわかがえってるし。
忠誠心も見上げたものだけど、
ゴーヤーンみたいになるかな。

キュアフェリーチェだ。
キュアフラワーではない。
フラワーエコーワンド。
歌うかと思った。
謎の美少女っぽい登場をしたわりに、
ながくもたなかったな。
気付いてくれないみらいたちに、
スネてる感じだからしかたがない。
これからもはーちゃんはスマホンの中で
飼われることになるんかな。

後期エンディングだ。
モーニング娘っぽい。
慣れるまでしばらくかかりそうだ。

今日の名文
・ヒヒヒッ(みらい)
・ないてないし(エンドカードポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33875649

今週の魔法つかいプリキュア! 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿