« 帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS | メイン | ドラえもん考察:02巻_02:ロボ子が愛してる »

2016年6月26日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第21話 STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!

20160601_235647_5

第21話 STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!

まるで最終回だ。
なんだかサイボーグ009あたりの敵のようだ。
アクションもすごいぞ。
巨大ロボに立ち向かうサイボーグ009を見ているかのようだ。
なにより、くるくるまわるのが実によろしい。

手をつないだ!
手をつないだ!!
手をつないだ!!!
さらに、これまで手をつないできた名場面集だ。

はーちゃんが美人さんになった。
次回はいよいよキュアフェリーチェ誕生だ。
なるほど、早くもフラワーエコーワンド のCMが流れたのは、
プレゼントのためだったのか。

今日の名文
・秘技・しっぽ切り(ヤモー)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33867289

今日の魔法つかいプリキュア! 第21話 STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿