« ビデオ日記R:幸せはシャンソニア劇場から【2008:仏・独・捷】 | メイン | ビデオ日記R:鉄人28号【2005:日】 »

2016年6月 5日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第18話 魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!

20160601_235647_2

第18話 魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!

また補習?
今日の特訓は素振りかな。
人魚が跳び跳ねている。
かわいらしくてよろしい。
ほうきに乗ってるのを下から見上げる構図がまた、実によろしい。

赤いのはパワーなのか。
たたかうはーちゃん。
かめさんもやさしいし。

魔法つかいなのになんだか男塾のような闘いだった。
男塾のようではあるが、男塾随一の魔法つかい、
地獄の魔術師のことでないのは言うまでもない。

バッティが疑問を抱いてしまった。

おみやげはなんだろう。

今日の名文
・来たよ!(みらい)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33847585

今日の魔法つかいプリキュア! 第18話 魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿