« ビデオ日記R:トランスフォーマー リベンジ【2009:米】 | メイン | ビデオ日記R:ゲド戦記【2006:日】 »

2016年5月26日 (木)

ビデオ日記R:UDON【2006:日】

J_96

うどんそのものは苦手としているのだが、
見るだけならかまわんだろうと、見た。
いきなり、最初の曲で困ってしまった。
うどんというより、あっため3分の親子どんだ。
中華丼だったかな。
コメディと聞いていたのだが、ほとんど笑うところはなかった。
最初の家に戻る場面が男はつらいよっぽかったけど、
気付かなかっただけで、全編パロディだらけだったのかもしれない。

監督:本広克行
出演:ユースケ・サンタマリア、小西真奈美、鈴木京香、要潤
概要:犀。
★★☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33837543

ビデオ日記R:UDON【2006:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿