« ビデオ日記R:THE WAVE ウェイヴ【2008:独】 | メイン | ビデオ日記R:亡国のイージス【2005:日】 »

2016年5月29日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第17話 水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人

20160601_235647

第17話 水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人

キャシーで占い。
水晶球自体の魔力が高そうだ。
占いの技術よりも、水晶球に言うことをきかせるという
スキルの方が必要かもしれん。
そんなことより、久しぶりのネコ耳フードがかわいい。

ミラクるんドンキだ。

今日の名文
・今 魔法っていいました!?(ポコちゃん)
・全然楽しみじゃないし!(マジカるん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33839703

今日の魔法つかいプリキュア! 第17話 水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿