« ビデオ日記R:デスノート the Last name【2006:日】 | メイン | ビデオ日記R:轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊【2006:日】 »

2016年5月22日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた!

P_00

第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた!
 
引率つきだった。
これなら安心だ。
あー、やっぱりあかんかった。

クルクルッキー。
アレみたいにへんな味はあるんかな。

なんかあちらとこちらの似たようなのがあつまった。
こちらの世界に触れてはしゃぐ補習組がほほえましくてよろしい。
ナシマホウ界には、ひとつの店に2人もいるほど、
魔法界出身者が多くまぎれこんでるようだし、
もしかしたら、まゆみとかかなの親が魔法界出身で、
実は親戚とゆーこともあるかもしれん。
それはともかく、ケイは忘れ物はしなかったんかな。

相合い傘にみらいとリコ!!
ふたりのり!

はーちゃんは強くなるし。
いずれプリキュアになったりするんかな。

早くも幹部がひとり脱落。
オボエテーロとイードウは効果がなんか違うんかな。
オボエテーロの方が上級魔法で、移動速度がはやいとか、
追尾がしづらいとか、相手をいやな気分にさせるとかの
追加効果があるのかもしれん。
あるいは、ルーラとリレミトのように、
イードウは移動先が指定できるけど、
オボエテーロはその空間から脱出するだけとか。
 
次回。
やっぱりこのばーちゃんもすごそうだ。

今日の名文
・ぜったいに ゆるさない(ミラクるん、マジカるん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33833069

今日の魔法つかいプリキュア! 第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿