« ビデオ日記R:モンスター・ハウス【2006:米】 | メイン | ビデオ日記R:大奥【2006:日】 »

2016年5月 1日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ〜つけた!

P_00_3

第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ〜つけた!

みらいがフォローをがんばっている。
エレンとかぽこぴーの時とちがって、ひとりだからたいへんだ。
あー、トワっちの面倒をみていたのも、ほぼきららひとりだったな。

それにしても、みらいはぬいぐるみがよく似合うおんなのこだ。

お姉ちゃん!
さすがお姉ちゃん。
ナシマホウ界に来てもへっぽこにならない。
それどころか完璧さんだ。
かな。
いつか、真実にたどりつくことがあるんかな。

水にとびこんだ。
あちゃ。すぐにかわかされた。

サファイアフォームだ。
ミラクるんの背中がいい。
ダイヤフォームはいつ出るんだろう。

今日の名文
・葉っぱじゃないし・・・(ポコちゃん)
・まぁ ねらい通りだし(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33813831

今日の魔法つかいプリキュア! 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ〜つけた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿